さいたま市緑区三室|アンテナ撤去「地デジアンテナ+BSCSアンテナ工事」

2019年12月02日

さいたま市緑区三室にアンテナ工事にお伺いしました。

緑溢れる閑静な地に建つ、大きなお宅です。
サーモンピンクの外壁や屋根窓が素敵です。

お客さまのご要望は、アンテナ撤去と地デジアンテナ設置、さらにBSCSアンテナ取付(以下、BSアンテナ)です。
最近、アンテナ撤去のご依頼に関しては、台風で倒れたという例がひじょうに多かったのですが、
お客様の場合はメンテナンス的な意味でのアンテナ交換をなさりたいとのことでした。

転ばぬ先の杖と申しますが、大変賢明なご判断だったと思います。
古いアンテナは材質も重く、錆びやすくなっております。
大型台風に見舞われることが多くなっている昨今、軽量の錆びにくい新型アンテナに取り替えられておいたほうがはるかに安全です。

工事としては、まず古い八木式アンテナを撤去させていただきました。
その上で、屋根上に新たに地デジ八木アンテナ設置とお手持ちのBSアンテナ取付工事をさせていただきました。

最後にお部屋でチャンネルスキャンをし、キレイに映ることを確認させていただきました。
これでアンテナ工事は完了となります。

ご趣味の多さをしのばせる、さまざまな調度品に囲まれ、充実した毎日をおくっていらっしゃるご様子。
きれいに映るテレビも楽しみのひとつにお加えくださいませ。
写真撮影もご快諾いただき、ありがとうございました!
満面の笑顔が輝いています。

サーモンピンクの外壁や屋根窓がステキな、大きなお宅です。

八木アンテナとお客さまお手持ちのBSCSアンテナ。

多趣味なご様子。人生を謳歌されているようです。満面の笑顔をありがとうございます!

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番