さいたま市北区植竹町|新築戸建「デザインアンテナ工事+BSアンテナ取付」

2020年01月07日

さいたま市北区植竹町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
冬日ですが天気が良く、穏やかな一日となりました。

お客さまのお宅は窓が多く、採光に優れています。
外壁の白と薄茶色の組み合わせが上品です。

ハウスメーカーは飯田産業さん。
「いいだのいい家」で知られる分譲住宅日本一のメーカーさんです。
安心の暮らしを提供するためI.D.S.V型工法をオリジナルで開発し、地震に強い家を実現しました。
大切なお家に、最新の注意を払って作業させていただきます。

お客様のご要望はデザインアンテナ設置+BSアンテナ取り付けです。
レベルチェッカーで電波強度を確認したところ、良好な状態でしたので、ベランダ壁面にデザインアンテナ設置と、その下部にサイドベースでBSアンテナ取り付け工事を行いました。

お客さまが選ばれたデザインアンテナのお色は白。サイズは業界最小クラスの製品を使用しており、外観を損なわないよう留意しております。
BSアンテナは4KスーパーハイビジョンやCS放送にも対応する、オールマイティーな製品です。
ベランダにすっきりと、二基のアンテナ工事をおこないました。
電源はユニットから取りました。

最後にお家に上がらせていただき、チャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
転居などで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定してある地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

年末年始はキレイに映る4Kスーパーハイビジョンで、超高精細のテレビ番組をじっくりご試聴くださいませ!

窓が多く採光に優れた、上品なお家です。

ベランダ壁面にスッキリとデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番