足立区扇|三栄建築設計の新築戸建て「横型デザインアンテナ屋内設置工事」

2021年02月18日

足立区扇の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と黒のコントラストも鮮やかな片流れ屋根のモダンなお宅です。スタイリッシュでセンスの良さを感じます。

ハウスメーカーは三栄建築設計さん。営業・設計・施工管理、全て揃った一貫体制で、こだわりのお家づくりをサポートしてくださいます。高価な狭い土地のポテンシャルを最大限に生かす空間設計のお家や、アパート併用住宅も可能。楽家事キッチン・健康美容に配慮した注文住宅をご提供してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。引き込み口が電波方向と真逆で配線が難しかったため、屋内で電波を測らせていただきました。こちらでデザインアンテナ設置可能な電波が取れましたので、お客さまにアンテナ屋内設置をご提案させていただきました。

お客さまのご快諾をいただきましたので、工事に取りかかります。ユニットバスの天井裏にある点検口に横型デザインアンテナ設置を行ないました。

外から見えず、アンテナが劣化しづらく、壁に穴も開けないということで、お客さまにはとても喜んでいただけました。

アンテナ設置をした後は、 視聴確認・チャンネルスキャンと地域設定をします。お引っ越し後は、周波数の帯域をその物件に合わせるため、チャンネルの割当てが再度必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」や「受信設定」を選んで初期設定をすることができます。詳しい方法は弊社ホームページのトップページ上にある「エラーコードE201、E202、E203」の項目に、主要テレビメーカーごとの初期設定方法がまとめてありますので、ぜひご参照くださいませ。

テレビがきちんと映ることを確認して、新築戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くご夫妻でカメラの前に立ってくださいました。ふんわりした雰囲気も似ていらっしゃる、大変感じの良いおふたりです。

お部屋にはフィギュアが並んでいますが、おふたりともゲーム好き、アニメ好きとのことで、趣味が合うようです。

ご夫婦仲良く、一緒にテレビもお楽しみくださいませ!

 

白と黒のコントラストも鮮やかな片流れ屋根のモダンなお宅です。

 

ユニットバスの天井裏にある点検口に横型デザインアンテナ設置をしました。

 

お客さま写真。趣味の合う仲良しご夫婦です。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番