船橋市三咲|ポラスの新築にテレビアンテナ工事

2019年04月20日
人気の検索キーワード:
, ,

船橋市三咲でポラスの新築物件にデザインアンテナを設置させていただきました。
ハウスメーカーが配慮してくださっているのか、テレビ配線の引き込み口がきちんと電波塔(東京スカイツリー)の方向に向いており、配線の延長は1センチもありませんでした。
入線ボックスの近くの外壁にピタッとデザインアンテナを設置することができました。

ポラスといえば、クローゼットの中のメディアボックスに分配器が設置されています。
大抵の場合、その中にブースターを隠すことができます。

統計的にポラスでデザインアンテナを設置する場合は、ベージュを選択なさる方が多いです。
写真をご覧になっていただければお分かりになる通り、壁の色にしっかりと馴染んでいます。
千葉テレビの電波もバッチリ取得することができて、お客様に大変喜んでいただけました。
ちなみに千葉テレビは船橋タワーからの受信になります。お客様の建物と東京スカイツリーの間にちょうど船橋タワーがあり、受信がしやすかったです。

船橋市の電波状況について簡単に触れておきます。
電波は東京スカイツリーから近く、基本的に良好です。
障害物にもよりますが、アンテナを設置しやすいエリアと言えるでしょう。

お引き渡しが終わり、電気が開通していれば、お引っ越し前でテレビがない場合でも、アンテナ工事は可能です。測定器で各テレビコンセントまで電波が来ているか正確に確認いたしますのでご安心ください。

末永くアンテナをお使いいただけるように丁寧にアンテナ工事させていただきました。
新生活を祝福いたします。

ポラスの新築。ぱっと見、すぐにアンテナがどこにあるのかわからないほど、外壁に馴染んでいます

アンテナは東京スカイツリーの方向に向けられています。入線ボックスからの配線延長は一切ございませんでした

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番