練馬区桜台|エステーホーム新築戸建「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年10月17日

練馬区桜台の戸建てに新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

閑静な住宅街の一角に建てられたヨーロピアンテイストのお洒落なお家です。装飾的な白壁がステキで、植栽も美しく華やかです。

ハウスメーカーはエステーホームさん。エステーホームさんのお家づくりは自由設計が基本です。長い年月にわたり、 建物の設計・施工に携わり、お客さまの良きパートナーとして、街づくり、家づくりをお手伝いしてくださっています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波方向にあたるお庭側のベランダでレベルを測ったところ、デザインアンテナ設置可能な数値が取れました。お客さまのご了解を得て、こちらにアンテナ工事をおこなうことにいたします。

ベランダ上の壁面にデザインアンテナ取付けをし、その下にBSアンテナ設置工事をおこないました。裏の駐車場からは見えますが、表側からは見えない位置に取り付けることができました。電源はメディアボックスから取りました。

工事に際しましては30代くらいの旦那さまが立ち会いをしてくださいました。チャンネルスキャンをリビングでおこなおうとしたのですが、まだ電波が来ていなかったので、こちらはお任せすることになりました。しっかりと施工しておりますので問題ないと思いますが、もしも不具合が出た場合にはお声がけくださいませ。

キレイなお家で地デジや超高精細のBSテレビ番組をお楽しみくださいませ!

 

閑静な住宅街の一角に建てられたヨーロピアンテイストのお洒落なお家です。

 

壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番