所沢市北有楽町|モダンで現代的なフォルムの真っ白な戸建て「地デジパラスタック八木アンテナに鳥害対策工事」

2023年04月06日

所沢市北有楽町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

 

片流れの真っ白な外壁が、輝くばかりに美しいお家です。
モダンで現代的なフォルムにセンスの良さを感じます。

昨年、弊社でアンテナ工事をさせていただいたお宅です。
その節にはお世話になりました。
今回はパラスタック八木アンテナに鳥害対策ということでお伺いしました。

近くに線路があり、さらに正面に公園があり、そこに鳥がいっぱい飛んで来ています。

お隣さまにもアンテナがついているのですが、そちらも糞でかなり汚されている状態でした。

 

道路もかなり糞で汚されています。

 

BSアンテナのディッシュ面も汚されていますね。

これはアンテナの形状のせいでは無く、とにかく鳥が多すぎるせいかもしれません。

八木アンテナの形状のせいのみではないかもしれません」とお客さまにはお伝えしました。
「できるだけのことをやってください!」とのことでしたので、対策をさせていただきます。

 

形状的に八木アンテナの素子の部分は鳥が止まりやすくなっております。

 

そこで、テグスとインシュロックでトゲトゲを作って、パラスタック八木アンテナの素子に巻き付けて鳥害対策をさせていただきました。

アンテナ工事に際してはご主人様が対応してくださいました。
工事をさせていただくついでと言ってはなんですが、壁面が汚れていましたので、そちらもきれいにさせていただきました。

周辺を飛び交う鳥が少なくなると良いですね。
美しいお家をキレイに保てますよう願っております!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番