大田区本羽田|新築二世帯住宅「横型デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年04月26日

大田区本羽田の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

とても品の良いステキなお家です。淡い色合いの石積調のサイディングがキレイです。

お客さまはこちらに二世帯のご家族でお住まいです。本日は奥様が、終始明るい笑顔で応対してくださいました。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。レベルチェッカーにて電波を計測したところ、破風板の合掌部分でアンテナ設置に理想的な電波が取れることがわかりました。

そこで破風板にサイドベースを取り付けてマストを立てました。防災対策のため、横型デザインアンテナ設置をしました。こちらは耐風速50メートルを誇る、強風に対して強さを発揮するアンテナです。同じマストにBSアンテナ取付け工事をおこないました。さらに二世帯用に、屋外二分配工事をおこないました。

アンテナ設置を終えたあとは周囲を点検し、チャンネルスキャンと地域設定を行います。お引っ越し後は、テレビの周波数を地域の帯域に合わせるために、チャンネルの割当てが必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」や「受信設定」を選ぶと初期設定ができます。詳しい方法は弊社ホームページの「エラーコードE201、E202、E203」の項目に、主要テレビメーカーの初期設定方法がまとめてありますので、ぜひご参照くださいませ。
最終確認をし、お客さまのご了承をいただきましたので、新築戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまは最後まで明るくにこやかに接してくださいました。ありがとうございます! ステキな笑顔でご家族のストレスも吹き飛ぶことでしょう。

新しいおうちでご家族仲良く、キレイに映る地デジや超高精細のスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

 

とても品の良いお家です。淡い色合いの石積調サイディングがキレイです。

 

破風板にサイドベースを取り付けて横型デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

二世帯用に屋外二分配工事をおこないました。

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番