四街道市もねの里|戸建て「デザインアンテナ設置+既設八木アンテナ撤去」

2020年09月14日
人気の検索キーワード:
,

四街道市もねの里の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

薄茶色の外壁に白いルーバー窓が映えています。お家まわりの芝生が色鮮やかで、のどかでゆったりとした雰囲気が漂っています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置と既設の八木アンテナ撤去です。前回の台風で、まわりのお家のアンテナがすべて倒れたそうです。お客さまのところは残ったのですが、やはり倒壊が怖いので、デザインアンテナに付け替えたいとのことです。

しっかり取り付け工事をすれば、八木アンテナでも決して強風を恐れることはないのですが、たまたまこの地域では倒壊が多かったのかもしれません。ともあれ、お客さまの意に沿うように工事させていただきます。

電波を計測したところ、デザインアンテナ設置に問題のないレベルで電波が取れましたので、工事は可能です。お客さまのご了承を得て、外壁への工事に取りかかります。

お家の正面の二階壁面に、デザインアンテナ取付け工事をおこないました。壁面に直接デザインアンテナ取り付けをおこなったので、風に対してもっとも抵抗の少ない形で設置できたと思います。

一時間ほどで工事が終わったのですが、奥さまが「早い!」とびっくりされていました。工事しやすい位置に引き出し口がありましたので、短時間で終わらせることができました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にて視聴確認をいたしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

これで台風が来ても安心ですね。キレイに映るテレビをゆったりとお楽しみくださいませ!

 

薄茶色の外壁に白いルーバー窓、ゆったりとした空気が漂うステキなお家です

 

既設八木アンテナ撤去工事をおこないました。

 

お家の正面壁面に地デジデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー

アンテナ本体 型番