さいたま市西区植田谷本|一建設の新築にデザインアンテナ設置工事

2019年04月18日

さいたま市西区植田谷本の新築物件でアンテナ工事をさせて頂きました。
一建設と言えば、お風呂場の天井裏に分配器が設置されているケースが多く、分配器はすぐに見つかりました。
屋内設置ご希望のお客様でしたので、お風呂場の天井裏の中で電波を測定したところ、悪天候でもテレビが映ると言う基準値に達しなかったので、外壁の設置をご提案いたしました。外壁では電波がバッチリ基準値に達していました。断熱材の素材によっては、電波を通さない場合もございますので、屋内設置にご興味のあるお客様はお気軽にお申し付けください。屋内での電波測定からチェックさせていただきます。

ハウスメーカーが電波塔の方角をきちんと配慮してくださったのか、テレビ用引き込み口のすぐ近くにデザインアンテナを設置することができました。したがって配線も短くすっきりさせることができた次第です。

一建設の建売物件は白い家が多く、デザインアンテナを取り付ける方が多いです。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

さて、さいたま市西区の電波状況について簡単にご説明いたします。
緑豊かなさいたま市西区ですが、障害物さえなければ、電波は非常に良好と言えるでしょう。
これから設置される方は是非あさひアンテナにお問い合わせ下さいませ。

ご新築おめでとうございます。
台風に強いデザインアンテナ、末永くお使いいただけるように一生懸命アンテナ工事いたしました。
新生活を祝福いたします。

さいたま市西区植田谷本 さいたま市西区植田谷本でデザインアンテナを設置させていただきました

デザインアンテナの白を設置。電波状況は大変良好でした

一建設の場合、多くは分配器がお風呂場の天井裏の中に隠されており、ブースター用の電源も備わっています

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番