稲城市東長沼|野村不動産の新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年11月04日

稲城市東長沼の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

高台に建つステキなお家です。ガレージ部分はコンクリート打ちっぱなしでモダンなテイスト、お家自体は欧風の装飾も美しく、アンティークな趣きもあり、格調の高さが感じられます。

ハウスメーカーは野村不動産さん。コンセプトは「人・街・時代の資産として残る住まいづくり」です。立地の選択から、地域特性に合った街並みやインフラ整備を熟考。永住品質にこだわり、資産価値を高める家づくり+街づくりを進めていらっしゃいます。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。高台に建てられていることもあり、スカイツリーが丸見えです。電波を測ると非常に高い数値で電波が取れ、デザインアンテナ設置に全く問題ありません。お客さまとお話し合いをして設置位置を決め、工事に取りかかります。

二階ベランダ脇の壁面の角にデザインアンテナ設置工事をおこないました。色は落ち着きのあるシックなベージュを選ばれました。お家の正面になりますが目立ちません。電源は二階メディアボックスから取りました。

工事に際しては、ご主人さまが立ち合ってくださいましたが、引き込み線の位置を一緒に探してくださったり、ものすごく協力的に接してくださいました。お世話になりありがとうございます。

まだお引っ越しがすんでいないので、テレビはごらんになれないのですが、ステキなお家で新生活をお始めになった暁には、ゆったりとテレビをお楽しみくださいませ!

 

欧風の装飾も美しくモダンでアンティークな趣きもあるステキなお家です。

 

二階ベランダ脇の壁面の角にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番