比企郡川島町中山|戸建て「地デジ八木アンテナにBSアンテナ追加工事」

2022年03月09日
人気の検索キーワード:
,

比企郡川島町中山の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

クリームがかったアイボリーの外壁や、レースのカーテンの提げられた出窓に穏やかな落ち着きが漂っています。ほんのりした暖かみが感じられるステキなお家です。

お客さまのご要望はBSアンテナ追加です。既存で設置されている地デジ八木アンテナに、BSアンテナを追加するという工事になります。

八木アンテナは道路側の屋根の破風に設置されていました。破風の低い位置にサイドベースを取り付け、アンテナマストで立ち上げてそこに挿し込むように設置されています。このマストの下部、八木アンテナの下にBSアンテナ追加工事を行いました。地デジとBSはUBブースターで混合させました。さらにBS4K用に分配器と端子の交換工事も行いました。

アンテナ設置を終えたあとは問題がないか周囲を確認し、次にテレビで最終確認をします。お客さまのご了承をいただきましたので、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまは40代半ばのご夫妻で、弊社のサイトをご覧になってくださり、料金等もきちんとご覧になった上でご依頼してくださいました。工事に際しては奥さまが対応してくださいました。旦那さまのお母さまがBSの番組を見たがっていらっしゃるとのことで、BSアンテナ追加を決められたそうです。
それとともに、お母さまに大きいテレビをプレゼントなさるとのことです。

お母さまにテレビをプレゼントをなさるなんてお優しいですね。すばらしいです。
「遠くて恐縮ですが、どうしてもあさひさんにお願いしたいと思いまして」と奥さまにおっしゃっていただきました。ありがとうございます。
「思っていたよりも素晴らしい職人さんに来ていただけて良かったです」
ともおっしゃっていただけました。大変恐縮です。重ね重ねありがとうございます。そのお言葉を励みに、さらに頑張ってまいります。

特大のテレビで、お好みの地デジ番組や超美麗で臨場感溢れるBSスーパーハイビジョン放送を仲良くお楽しみくださいませ!

 

アイボリーの外壁や出窓に穏やかな落ち着きが漂うステキなお家です。

 

破風に設置された既存の八木アンテナにBSアンテナ追加を行いました。

 

4K用に分配器の交換工事を行いました。

 

4K用に端子交換工事を行いました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番