杉並区善福寺|新築戸建「地デジアンテナ+4K8K・BSCSアンテナ設置」

2019年11月16日

杉並区善福寺の新築一戸建てのお家で、デザインアンテナBSCSアンテナアンテナ工事をさせていただきました。

お伺いしたのは、アイボリーの壁に濃いグレーのコントラストが美しい、新築の一戸建てのお宅です。
お客さまのご要望はデザインアンテナの設置でしたが、やはりこのきれいな壁を飾るのは、白いデザインアンテナですよね。
ハウスメーカーはアイダ設計さん。
「丈夫で長持ちする家」をつくることをモットーに、住まいとしての基本性能を徹底的に追求されている、信頼できるメーカーさんです。

二階外壁の周辺で電波状態を確かめると、問題なくデザインアンテナを設置できるレベルにありましたので、デザインアンテナBSCSアンテナを、コンパクトにまとめて取り付けさせていただきました。
これから年末特番も控え、年始には見逃せない番組や、来年にはオリンピックも開催されます。
いま地デジアンテナと4K8K対応のBSCSアンテナを設置されたのは、グッドタイミングでした。
年末に向けて、アンテナ業界に大混雑が予想されるからです。
新しいおうちに新しいアンテナ。テレビを心行くまで楽しむ準備は、もうすっかり整いましたね。

作業を終えると「お腹がすいたでしょう」と、お客さまにお茶とおにぎりとパンをいただきました。
ありがとうございます!
大感激です。

この仕事をやっていて、いちばん幸せを感じるのが、きれいに施工できたときなのですが、それと同時に、お客さまに優しい言葉をかけていただいたときも、職人としての最大の歓びを感じます。
本当にありがとうございます!
次の現場も張り切って行ってまいります!

あさひアンテナでは、設置だけでなくトラブルにも迅速に対応させていただきます。
「テレビが映らなくなった」、「画面にE202が出た」等、故障や不具合が起きた場合なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。(フリーダイヤル 0120-540-527)

アイボリーに濃いグレーのコントラストが美しい新築のお宅です。

デザインアンテナとBSCSアンテナをコンパクトにまとめました。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番