杉並区下井草|オープンハウス新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年03月26日

杉並区下井草の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

閑静な杉並の住宅地にある、高級感溢れるお家です。
白いサイディング外壁に、濃いグレイがところどころ効果的に配されていて、玄関横の植栽や表札にもセンスを感じます。

ハウスメーカーはオープンハウス・ディベロップメントさん。
創業22周年を迎える総合不動産グループ、オープンハウスで、企画・開発、建設を担当していらっしゃいます。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
ベランダ付近で電波を計測したところ、ベランダ直下で50デシベル以上ありました。
アンテナ設置にとても良い状態でしたので、ベランダ壁面の高い位置に、デザインアンテナ設置をいたしました。
さらにその上にサイドベースを用いて、BSアンテナ取付け工事をいたしました。
お客さまが大切になさっているお家に、細心の注意をはらって作業させていただきました。
電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了いたしました。

センスのよい理想的なお家で、超高精細のスーパーハイビジョンテレビをお楽しみくださいませ!

閑静な住宅街にある高級感溢れるお家です。

電波レベルも良い状態でした。ベランダ外壁の高い位置にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をしました。

アンテナ本体 型番