府中市新町|東栄住宅の新築にテレビアンテナ工事

2019年09月07日

府中市新町で東栄住宅の新築物件にテレビアンテナを取り付けさせていただきました。
東栄住宅は、中間マージンと材料を徹底的にコストダウンさせながら、耐震、断熱等性能、劣化、維持管理対策の4項目において最高等級をほこるハイコスパ住宅を売りにしています。実際にお家にあがらせて頂くとしっかりした家の造りになっていました。

さて、今回設置したアンテナは20素子高性能パラスダックアンテナでございます。
20素子簡易普及版八木アンテナでは電波状況がギリギリだったため、悪天候のと時に不具合が出る可能性があり、安全策をとりました。
見てくれがほんの少しごつくはなりますが、サイズはほぼ同じです。
写真をご覧に頂ければお分かりになるとおり、勾配がややきついために支線(ステンレスワイヤー)を屋根の4隅に張り巡らせるのに苦労いたしました。
屋根から落ちては危険ですので、素人の方はご自身でアンテナを設置せず、専門業者にお任せしましょう。
フリーダイヤルにお問い合わせいただきましたら、工事の流れをご説明させていただきます。

このたびはご新築おめでとうございます。
末永くアンテナを設置できるように、一生懸命工事いたしました。
新生活を祝福いたします。

東栄住宅の新築にテレビアンテナを設置させていただきました

設置したのは20素子高性能からパラスダックアンテナです。受信感度の高いものになります。

アンテナ本体 型番