川越市霞ヶ関北|戸建て「2KBSアンテナ撤去+4KBSアンテナ設置工事」

2020年07月23日
人気の検索キーワード:

川越市霞ヶ関北の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

静かな住宅街にたたずむ落ち着きのあるお宅です。屋根付きの玄関ポーチや張り出し窓もオシャレでステキです。

お客さまからの調査ご依頼です。現在地デジ八木アンテナとBSアンテナでテレビを視聴なさっているとのことですが、BS放送の映りが悪くなってしまったとのことです。

さっそく調査にお伺いしました。BSアンテナの状態を見させていただくと、ビスが破損して方角がズレていました。昨年の台風の影響のようです。4K放送に対応していない古い2KBSアンテナでしたので、この際、4K対応の新しいBSアンテナ交換をおこなうことになりました。

工事に取りかかります。外壁にポールがあり、2KBSアンテナが取り付けられていましたので、こちらを撤去させていただきました。同じところに、新たに4KBSアンテナ設置工事をおこないました。

屋外での作業を終え、室内にて視聴確認をしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快く応じていただけました。ありがとうございます。お客さまはとても協力的な方で、いろいろと助けてくださいました。

超美麗な4KBS放送もきれいに映ります。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

静かな住宅街にたたずむ落ち着きのあるお宅です。

 

古いBSアンテナ撤去をし、新たに4KBSアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。いろいろお手伝いしていただきました。ありがとうございます。

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番