加須市内田ヶ谷|台風故障アンテナ撤去「地デジ+BSCSアンテナ設置工事」

2019年11月16日

加須市内田ヶ谷のお宅に、デザインアンテナBSCSアンテナアンテナ工事にお伺いしました。

しっかりした作りのキレイな建物で、幸い周囲に大きな遮蔽物も見当たりません。
工事するにあたって、まず気になるのが遮蔽物の存在です。
コンクリートの高い建物や森などがあると、どうしても電波が遮られてしまうことがあるのです。

まずはお屋根に登って、破損し故障した八木アンテナを撤去させていただきました。
倒壊こそしていませんでしたが、今年は大型台風に見舞われたので、ご心配が多かったですね。
アンテナはケーブルテレビに比べ、他の地域で断線したなどの影響を受けないので、ご自宅のアンテナさえしっかり付け替えてしまえば安心です。

電波強度と電波が来る方向を計測したところ、おうちの二階正面にBSCSアンテナを、右側にデザインアンテナを取り付けることが最適と判断されました。
外壁への工事になりますが、防水防錆加工をしっかり施して、きれいに施工させていただきますので、ご安心くださいませ。

お客さまのお宅では、新たにBSCSアンテナを設置されたわけですが、今日から見る世界が変わると思います。
取付けさせていただいたアンテナは、2Kフルハイビジョン(約200万画素)放送にも対応しておりますが、そのはるかに上を行く4K8K放送にも対応し、驚異的に美しいスーパーハイビジョン放送を堪能していただくことができるのです(4K放送・約800万画素/8K放送・約3,300万画素)。

テレビをご覧になったときの、ご家族さまの驚いたお顔を想像すると楽しくなります。
台風の脅威も過ぎ、あとは年末を迎える準備をするばかりですね。
どうぞゆったりとしたお気持ちで、テレビをお楽しみくださいませ。

広大な敷地に建てられた、ゆったりとしたお宅です。

お家の右サイドにデザインアンテナをすっきり取り付けました。

BSCSアンテナ。これで超高画質も存分に楽しめます。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番