流山市西深井|タクトホームの新築に地デジアンテナ工事

2019年04月19日

流山市西深井でタクトホームの新築に地デジアンテナ工事をさせていただきました。
フロアコーティングをしたばかりの床がピッカピカのおうちで、大変印象に残っております。

電波状況は完璧だったのですが、アンテナ用の引き込み線が、電波塔とは真反対の位置にあり、配線処理に苦心いたしました。雨どいの中に配線を隠しながら、下から見上げても配線が目立たないようにきれいに工事いたしました。

外壁はサイディングです。木造建築なので柱にデザインアンテナをしっかりと固定することができて、強風や台風に強くなっております。

タクトホームの建売物件は、分配器がお風呂場の天井裏にあります。
統計的にデザインアンテナの色は白かベージュを選択する方が多いです。

流山市の電波状況は基本的に良好です。
デザインアンテナが設置できるかどうかは障害物の状況によります。
ご参考までに。

末永くお使いいただけるようにテレビアンテナを設置いたしました。
新生活が実りあるものとなるようにお祈り申し上げます。

タクトホームの新築物件にデザインアンテナを設置させていただきました。設置場所は正面玄関とは真反対の位置です

電波塔である東京スカイツリーのほうにアンテナは向いています

タクトホームは大体お風呂場の天井裏に分配器が設置されています

アンテナ本体 型番